コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チャンスに弱い

昨日の『じゃんが大戦』は凄かった。
倍プッシュ連続3回発動。
倍プッシュ戦で勝っても安心できない。さらにまた倍プッシュが始まる。
絶対に負けられない戦いがそこにはある!!
3回目で負けたんだけどな…orz
かなり悔しかった…。
てか、全然1位に近づける気がしねぇ!!!
HOOK内で10位には入りたいな。


アルゼンチン負けた。・゜・(ノД`)・゜・。
すごくもったいない1戦だったなぁ。
てか、たしかあの人が俺にこう囁いたのを思い出した。
『お前が応援したら負ける。』
コートジボワールもガーナもアルゼンチンもスイスもまさか…�� (゚Д゚;;)
でも今日イングランドが勝てばこれは無効になるはず!!
頑張ってくれベッカム!!


■『ヴァルキリープロファイル2』
ゲートのオーディン様はユグドラシルの時とは強さ大違いですな。
奥義のキメ技される前に既に死んでるんだけどwww
イセリア・クイーンまで先は長そうだ…(´・ω・`)
女王乱舞やられるために行くぜぇ!!!


■『.hack//Roots 13話』
そして1人、ネトゲを卒業した。