コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

悲劇はリンクして襲い出す

涼宮ハルヒの憂鬱 MAD学芸会』
私は参加しようか迷い中…。
前回の企画でも提出期限ギリギリに提出しちゃったし、期間までにできるかどうか(´・ω・`)
参加期限までに何かハルヒでいいアイデアがあれば参加しようと思います。
まだハルヒ作ったばっかなのでいいモノが思い浮かばない。
新たな構成も何も考えてないのに参加しても迷惑ですしね…。


今日からゼロの使い魔が始まる。
小説が面白いだけにオラ、ワクワクすっぞ!
今度は魔法使いのシャナが登場ですしね(笑


イングランドが負けた!!orz
ルーニーの一発退場にも臆せずにPK戦まで持ち込んだのに…。
ベッカムは足痛めるし…次のW杯の時は彼35歳だっけ?
ブラジル×フランスは眠たい目を擦りながら見てた。
後半のジタンのフリーキックからキタコレ!!
フランスが勝つにしてもまさか無失点で勝つとは思わなかったな。
最終はやっぱりドイツ×フランスで盛り上がりたい。


■『ヴァルキリープロファイル2』
ゲートのレザードさんと対決!
強くはないんだが、全然ダメージ与えられねぇ!!
と思ってたら、フィールドの属性が『封印石交換』『攻撃力3/4』『防御力1/2』だった。
そらなかなか減らないわ…。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもHP回復2倍も経験値2倍もあっち側に着いちゃってるし…orz
ルーファスの奥義が0ダメージだったので、最後の1撃まで軽く死んでてもらいました。
レザードを攻撃していると時々手に入るものがある。
『レナス人形』…しかもメタリックとクリスタルバージョンがある。
お前は何を持ってるんだwwww
そんなレザードを倒してレザードが仲間になる。
友達からレザード・ヴァレスの塔で2人死んで、あとの2人が落ちて転送されちまってゲームオーバー』とメールが来た。
『m9(^Д^)ぷぎゃー』と心の中で叫んでた。
しかし、これを叫んでた直後に悲劇がおこる。
敵の『次元ブレス』により一瞬で全員転送されてゲームオーバー…orz
しかもセーブしてないとか、これは孔明の罠ですか?
もう1回レザード倒さなきゃいけないなんて…。
隣で銀様ストラップが笑っています…orz