コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

平野 綾がテレビ出演

今日も大学の帰りは雨。しかも激しい雨です。
てか。デジャヴ?
帰ったらまたしてもズブ濡れ。そして止む雨。
とりあえずカバンの中に入れといたジャンプが濡れて死んでました…orz
まぁ、大学行くまでに全部読んでたからいいけど。
あれ、銀様が床に落ちてらっしゃるんですが…まさか!?((((;゜Д゜))))


『HEY! HEY! HEY!』に『平野 綾』来たね。
マツモティーヌ大佐万歳。


■『エアギア 12話』
ちょwwwおにぎりwwww
お前が最強だよ!!


■『ストロベリーパニック 13話』
俺のヒカリに何すんだこの目つき悪い女が!!
てか、渚の次はヒカリプレイ!?でも、またしても邪魔が…orz
ヤヤちゃんが敵に回ってしまいましたな…
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんは…


■『ゼロの使い魔 1話』
ついに始まりました。
ギーシュのモグラつぶらな瞳に負けそうになりました。
タバサが風龍出すとこも見たかった。
今後が楽しみになりました。