コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

本格錬金調合RPG

友達からイリスのアトリエ グランファンタズム』を借りたというより渡された。
どうもアルトネリコを超える地雷ゲーだったようで…。
まぁ、ヴァルキリー2終わってからやることにする。


あと別の友達にMUSASHI -GUN道-を進めてみたところ気にいったようで(笑
てか、彼がMUSASHI見てなかったことに驚いた。


さてさて、今日のラインナップ
つよきす 1:30〜
ARIA The NATURAL 2:11〜
ハチミツとクローバー2 2:55〜
ひぐらしのなく頃に 3:25〜

なんと全部被ってないという奇跡!!
時間がずれない限り録画可能だ!


■『ヴァルキリープロファイル2』
もう1回レザード倒しましたとも!!
今回は『封印石交換』のとこに『経験値2倍』置いて倒した。
そして手に入れた『グングニル
アーリィさんしか装備できないが、攻撃力は申し分ない!てか、かなり強い。
もうアリーシャさん弱いからパーティから外しちゃおかなと考え中…。
次は誰が登場するのやら…。


■『涼宮ハルヒの憂鬱 14話』
涙の最終回…。
もうちょっとあの閉鎖空間でのBGM何とかならんのかなと思った。
最後の最後まで何もしなかったみくる(´・ω・`)
まぁ、ラストあたりのみくるが輝いていたのでヨシとしよう!


■『うたわれるもの 13話』
座ったままジャンプってできるもんなの?