コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

修正パッチが数GBですね。

D
『2008年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板』 なるものが…。
完全新作よりも、続編やファンディスクみたいな感じなのが地雷率高くなりつつあるのかな。
つよきす 2学期』 ってそんなにダメダメだったのか。
初代やったけど、腹抱えるほど笑った記憶があるんだけどなぁw


■『アルトネリコ3
幼稚園での筋肉女戦で練習が出来るけど、空気読まずに普通に詩魔法で倒しちゃったんだよね…。
下着まで脱がせた後に発動するフリップスフィア。
簡単にいえば、レーヴァテイル側の秘奥義みたいな感じか。
ヘンテコな画面が出てきて、タイミングよく音ゲーする…。
音ゲーなので、真ん中の画面見てる暇がないんだよね…orz
これがまたタイミングがシビアで最初はなかなか合わなかったw
先押しよりも、少し遅れて押した方がタイミング合う感じがする。
成功率が高ければ、トドメの一撃みたいなのが発動する。
前衛の秘奥義いらなくね?ってくらい相変わらずのインフレ技である。しかも、全体攻撃…。


サキのコスモスフィアのフィールドBGMいいなぁ。