コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

世界最響のRPG

D
既に、アマゾンで予約ポチってた俺に隙はなかった!!
アルトネリコ3 のPV第1弾が上がってた。
PS3ということで、戦闘とかフィールドが3D化していますな。
3Dになったおかげで、お得意のインフレ秘奥義の演出が凄いことになりそう。
くれぐれも、2みたいな移動速度にはしないでくれよ…orz
てか、曲が相変わらずイイ!!


ココナは詩魔法専門じゃないから3人目っていうのは難しそうかも…!?
それでも、何らかの形で出てくるだろうから楽しみだな。
まぁ、3人目はロリキャラだろうから期待は裏切らないキャラにはなりそうだけど…。
というよりも、恐らくプレイするまで伏せられてるだろうから買わないとわからないかもね。