コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これからも、ずっと変わらない。

maito522009-10-26

今日の買い物
涼宮ハルヒの憂鬱 10巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 5巻


================================================================-


ハルヒは、なんか絵が随分と雑になってきた気がする…。
長身が長くなったというか、制服の丈がおかしいのか?
他の新巻よりも多く積まれてるから、まだまだ人気なんだなぁ。


■『そらのおとしもの 3話』
そもそも、イカロスさんは日本語を読めるかどうかも曖昧なまま買い物させてよかったのか。
まぁ、ご期待通りな展開になって何よりだったがw
あの周りにいる黒服のおっさん等は会長のSPなのか。


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3話』
蘇芳まで契約者になるとは、思わなかったなぁ。
銀は殺してはいけません。


■『アスラクライン2 3話』
いつ聞いても、オープニング曲のサビが 『焼肉食べに君が必要〜』 って聴こえてならない。
てか、早すぎて何言ってるかわかりづらいんだよね。
てっきり、諦めて黒鉄を出すかコアラが何か凄い力で撃退するのかと思ったが…。
弟のピンチに駆けつける兄貴…まさにフェニックス!!


■『にゃんこい! 3話』
本編よりも最後のオマケが面白いなぁw
そりゃ、みぞおちに綺麗に着地されたら嫌でも忘れられないわな。
幼なじみ攻略したと思ったら、次は巨乳大学生とは…上条勢力は着実に大きくなりつつある。


■『とある科学の超電磁砲 4話』
上条ちゃんついにキター!!
お得意の説教も聴けて何よりだった。
脱ぎ女って一方通行の時に出てた研究員だっけ?


■『NEEDLESS 15話』
いやいや、どうみても姉貴だろアレ。山田気づけよw
それにしても、インフレの差が凄まじいすぎて笑える。
たった2・3話で新キャラ仲間の2人が、かませ状態くらいまで弱体化しつつある…。