コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつか過ごした記憶を綴る

maito522010-11-26

今日の買い物
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5巻
長門有希ちゃんの消失 2巻
ハヤテのごとく 26巻
死がふたりを分かつまで 13巻
クドわふたー あんそろじ〜のべる
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 10巻


========================================================================-


今日は、11月に入社した人の歓迎会ということで飲み会だった。
まぁ、11月入社した人で来たの俺だけだったんだけどねw
他は忙しいやらなんやらで帰っちゃったらしい。
先輩のゴチで焼肉を喰えるのになんて勿体無いことを…。
てか、物凄く久しぶりに焼肉を食べた気分だった。
リフォームのせいで、コンビニ弁当やレトルト食品な日々が続いてるからなぁ。
最初からわかっていれば、昼飯はあまり食べなかったのに。


リトバス4コマは今回で最終巻っぽい表紙だな。
その前に、クド4コマはまだこないのかと…。
ついに、ノベルまで出始めたというのに。
そういえば、漫画も連載してるんだっけか?