コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほのかに香るエクスタシー

maito522009-03-28

今日の買い物
死がふたりを分かつまで 9巻
涼宮ハルヒの憂鬱 8巻
マジキュー4コマ CLANNAD 8巻
■DNAアンソロジーコミックス リトルバスターズ!エクスタシー 2巻
リトルバスターズ!エクスタシー 〜僕らの学園祭戦争〜
リトルバスターズ!エクスタシー SSS vol.4


==================================================================-


CLANNAD は、先月買ったばっかな気がするんだがなw
アニメの影響からか、汐の話が多いこと多いこと。
そのおかげで、ことみとか智代が空気になっちまってる…。
まぁ、この2人はアフターじゃ出てこないから話に絡ませづらいんだろうね。
てか、リトバスは小説を早く読まないと溜まる一方だ…。
今週末に2冊も出すとか鬼畜すぎる。


そして、スタンプが全部溜まったので図書カードをゲット!
これで500円のが4枚になって2000円分。
勿体無くて、使い時がわからねぇ。