コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほとばしる青春と友情

maito522008-11-27

今日の買い物
■DNAアンソロジーコミックス リトルバスターズ!エクスタシー 1巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 1巻
死がふたりを分かつまで 8巻


====================================================================

ということで、エクスタシー本が2冊も発売されてたよ。
エクスタシーなシーンで流れるエクスタシーな歌もネタになったりしててワロタ。
やっぱり、あの歌には不思議な魅力を感じるよねw
ほとんどが新キャラ3人絡みの話で、筋肉とか謙吾の影が薄くなって寂しかった。
最後に沙耶がマッスルエクササイザー飲んでゲームオーバーにげげごぼぅおぇ…。
理樹くんはもうアレだ。女装させてなんぼのキャラだよ。


てか、なんでコミックダッシュリトバス4コマはシリーズ化されないの?
所有リストに入れたくても入れれねーじゃん…。
ん〜…原作じゃなくて同人系は省かれてるということなのかな。
でも、同じDNAコミックでも G線上の魔王 の方は登録されてるもんなぁ…。
なにか条件でもあるのか?