コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

敗因は襲来時期を間違えた。

ジャンプ40周年のドラゴンボールスペシャルを見るとさ…


べジータが完璧にお笑いキャラになっちゃってるなw
相手に 『あ、どうもこちらこそ』 とか笑うしかないじゃないか!
ピッコロもサタンの食事会とか絶対来そうにないけど、どういう風に悟飯が説得したかが気になるなw
てか、天津飯はやっぱり声優の都合上無理だったか…。
他の声優で出てこられても萎えるだけだしなぁ。
ゴテンクス気功砲じゃなくて、排球拳使ってたけど、ゴテンクスがすると 「ブウブウバレーボール」 と変わらんなw
あぁ、ピッコロさんが追加されると後者の名前になるってことなのか…。
天津飯が出れない分、チャオズが登場して頑張らなきゃいけないと思うんだよね。


アボガドは弱いけど、実は合体したらめちゃくちゃ強くなるっていう設定なんだと思ってワクワクしてたんだけどなぁ…。
戦闘シーンや効果音とかもそのまんまだったから、なんか懐かしさの方が込み上げてきた。
いっそう、ゴジータになってもギリギリくらいな死闘になる敵を作ってほしい。
てか、これDVDで出たのか?