コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スパイの孤独な日常

maito522009-03-01

今日の買い物
リトルバスターズ!エクスタシー SSS vol.3
マジキュー4コマ CLANNAD 7巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 2巻


==================================================================
リトバス の表紙が切なすぎる…。
もう、おっさんになってしまったからこそ泣けてくる。
てか、内容も徐々にエクスタシーになっていってて面白いわw
小説はまだ2巻を1ページも読んでない…orz


■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 8話』
一年近く塔の下にいたのに、もうニーバに追い付いたのかw
あのニーバ達がいた氷の世界みたいなところは通らなくてよかったの?
ファティナはジルに告白するもカーヤに取られてヤンデレ化ですね。わかります。


■『鉄腕バーディー DECODE:02 7話』
作画崩壊と言われているが、それ以上によく動いてるよね…。
まぁ、それよりもブチギレたバーディさんの顔が怖すぎたんだが。
画面真っ赤なせいで見てて目が疲れた…。


■『CLANNAD AFTER STORY 19話』
なんて親孝行がしたくなる回なんだ!!
そして、念願の風子が復活したぞー!!
アレだけはしゃいでるけど、実年齢はだいたい25歳くらいなんだよね…(´・ω・`)
まぁ、小学生みたいな先生がいてる時代だから気にすることでもない。


■『宇宙をかける少女 8話』
ホームレス人工知能
そもそも、彼はホームレスになれるのかが謎だ。
まぁそれはそうと、いろいろとパーツ盗まれすぎだよ。あんた。


■『ソウルイーター 46話』
とりあえず、妖刀モードでエクスカリバーとの二刀流したら勝てるんじゃね?
ウザくて使えなさそうだけど…。
こんなシリアスな展開に出てきたんだから、なんか意味あるんだろうなぁ。


■『テイルズオブジアビス 22話』
ゲームならレムの塔でのルークの心中は感動するんだがな。
如何せん、BGMが原作みたいなオルゴールじゃないせいで燃え燃えな展開になってしまってる。
アニスはイオン様よりも、もう少しアリエッタのことを思い出してやるべき!!


■『とある魔術の禁書目録 21話』
たった2話で主役の座を勝ち取った一方通行さんとお別れして、不幸な主人公へと場面が戻る。
先生はアクセル届くとか以前よりも、前が見えているのかが心配なんだが…。
熟したビリビリなんていらないから、ミサカはミサカはを出せよ。


■『夜桜四重奏 8話』
敵を倒すためなら社なんて壊してもかまわない!!
てか、ことはの砲台で天井に穴開いただろうから、そこから進入すればよくね?
来週は2話連続だって!!アニメシャワー豪華すぎ。
てか、時間にして朝に4時半まで放送されるってことかw