コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フラグクラッシャー理樹!

maito522009-12-30

今日の買い物
Nintendo DSi ホワイト
ワールドエンブリオ 6巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 6巻
デュラララ!! 1巻


================================================================-


DSは俺のじゃなく、母専用って感じで買ってあげた。
元々、邪神のを借りパクして脳トレしてたんだが、来年になったら返してくれと言われたらしい。
自分で買うとか言ってたけど、年末だと懐がいろいろ寂しくなっていくせいで買えないと…。
最初は中古で買うと言っていたが、ラブプラス で画面にチュッチュしたりした物がないともいえないので俺が却下した。
それにしても、元旦に脳トレ買ってから1年間欠かさずできるって方が凄いわ…。
まぁ、脳トレは二の次で、その中のミニゲームにあるDr.マリオ してるところしか見たことないんだがね。
しゃべる!DSお料理ナビ とか買ってあげたらよかったかな。
やりたいソフトでも出たら、その時に自分専用のを買うことにするか。
その内、また新しい機種出るだろうしね。


ワールドエンブリオ まさかまさかの展開に。
吾妻さん…無茶しやがって…。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘタしたら、サラマンダーより早ーい状態になっていたかも知れないなw