コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末はゆっくり休みたいでござる。

帰ってきて、残りのアニメ消化してたらこんな時間に。


そろそろ、サイト出来てから4周年なんだな。
別にこれといって何も考えてないけど…。
記念TOP画くらい何か作ってみようかな。
さすがに、今からMAD作るのもしんどいしね。
早速TOP画を飾ったベジータさんには悪いけど…。


■『そらのおとしもの 12話』
ニンフ可愛いよニンフ。
来週に新たな刺客登場ってことは2クールなのね。


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 12話』
最終話なのに、さっぱりわからんまま終わったw
アレか、真のエンディングはDVDで補完ってことか。
結局、あの金髪双子はなんだったんだよ。


■『アスラクライン2 12話』
アキが死んでしまうのは、某ゲームでいうルールZってことか…。
何回やっても死ぬってことは、3巡目以降も飛んでたってわけだよね…。
それとも、3巡目の時間だけ戻して飛びなおしたってことなのかな。
てか、アスラマキーナの攻撃が二丁拳銃に負けるってどうなのよ?


■『にゃんこい! 12話』
今期一番面白かったというより癒された。
最後は、抱きついたまま全裸に戻るのかと思ってヒヤヒヤしたわ。
結局、誰ともくっ付かない方が2期とかもやりやすいしね。
何より、付き合っちゃうとドタバタコメディ分がなくなる。


■『とある科学の超電磁砲 13話』
やっぱり、水着回でもラッキースケベな主人公がいないと盛り上がらないなぁ。
もちろん、水着姿を見れたのは喜ばしいことだがね。


■『NEEDLESS 24話』
パンツバトルもついに最終話か。
最後まで熱くパンツな展開で安心した。
ストーリーの半分くらいが、美女軍団戦で終わってたような気がするなぁ。