コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

腹筋とかそんなレベルじゃない。

ジャンプの話。
新連載は、ぼくのわたしの勇者学 の人か。
今回もギャグ漫画だけど、相変わらず微妙だった…。
使い古されたというべきか、古典的といえばいいのか…。
ついに、めだかボックス がラストページを飾る時がきたか。
まぁ、もう本格バトル漫画になってしまったしな。
フラスコ計画陣と天下一武道会でも始めそうな勢いだ。


■『そらのおとしもの 6話』
水着回なのにポロリもなければ、イチャイチャもないなんて…。
前半飛ばしすぎたのか。


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6話』
蘇芳さん!嫉妬するとは見苦しいですぞ!
チャラ男のかあちゃんは死んだことで、チャラ男も契約者に覚醒するって展開か。
それよりも、外伝の配信にワクテカが止まらないぜ!!


■『アスラクライン2 6話』
つまり、一巡目って簡単にいえば未来のことか。
本当なら飛行機事故なんて起こらなかったってことでいいのかね?
あのシーンで生徒会長も契約してるんだよな。


■『にゃんこい! 6話』
やっぱり、双子なら性格は真逆に限るよね!!
ツンデレヤンデレとか、最終的に主人公取り合いでどっちか死にそうだなw


■『とある科学の超電磁砲 7話』
上条ちゃんカッコ良すぎ惚れたw
あの爆発物はさすがに電磁砲でかき消したりするのも無理だろ…。


■『NEEDLESS 18話』
こっちのサテンちゃんは出来る子。
そして、化学のお勉強が始まるのであった。
てか、熱のニードレスなんだから姉さんも熱には強いんじゃないのか?