コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

相当な筋肉でクリスマスを祝う。

PS2リトルバスターズ! が12月25日に延期だって。
アマゾンさんからメールで報告が来たよ…orz
よりにもよって、クリスマスにぶつけてくるとはw
年末は筋肉で過ごすことになりそうだな。


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
サイヤ人編クリア。
ベジータ戦よりも、ナッパ操作で天津飯チャオズ戦が一番鬼門だった…。
チャオズ『さよなら天さん』 でナッパが本当にさよならしちゃうから困るw
死に際に必ずしてくるから質が悪いすぎる…((((;゜Д゜)))
4・5回目でやっと喰らっても平気くらいな体力で追い詰めることができた。
ベジータは遠くからギャリック砲やら撃ってくることが多いから、避けて気功弾系必殺である程度ダメージ与えれるから楽。
究極技が突進系な悟飯が大活躍だった。
1回吹っ飛ばされると、最後まで追撃されるのをなんとかしないとな…。


ムービー終わった後、上画面に 「必殺が当たる直前に回避せよ!」 とか、いきなり出てこられても反応できるかw
同じ意味で、ラッシュ時のレバーグルグル対戦もいきなり始まるから大概は負ける…。
レバーグルグルより連打の方が、まだ気付いてからの巻き返しが可能かもしれんね。