コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

若々しかったあの頃の苦労

伝説の声優ユニット「Prits」が水樹奈々の21thシングルで復活


「Sakura Revolution」 持ってるから困るw
てか、コレって2thシングルじゃなかったっけ?
一生懸命、雑音入らない位置にラジオのアンテナ持ちながら、某深夜のランキングを録音してたなぁ。
普通のCDショップじゃ売ってないから、声優ソングはこうやって録音するしかなかったんだよね。
今は便利な世の中になったもんだ…。
その前に、ラジオすら聴かなくなってしまったな…。


■『そらのおとしもの 4話』
久々に、本物の変態というものを垣間見た気がしたw
幼なじみがスカート履いて出かけた瞬間、爆発オチっていうのはわかってたけど。
爆発したにも関わらず平然としてる幼なじみに、むしろ恐怖したわ。


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4話』
スカートなのに、倒立させるとか鬼畜すぎるw
それでも、ちゃんとスカート抑えながらする姿がよかった。
まぁ、見えてもタイツだから恥ずかしくないか。


■『アスラクライン2 4話』
政宗様は誰か絶対死ぬとは思っていたが、全員死亡フラグだったとは…。
もう少し智春の決断が早ければ、まだ長生き出来たかも知れないのにね。
コアラが意味深そうに映ってたりしてたけど、結局何も喋らなかった。


■『にゃんこい! 4話』
途中から瀬戸の花嫁 見てるのかと思った。
雷は爺ちゃんの方がトラウマになりそうな気がするがなw


■『とある科学の超電磁砲 5話』
世の中能力者だらけの世界だと、治安悪そうだよなぁ。
あんな能力あるなら強盗しなくても、稼げそうな仕事ありそうな気がしなくもないが。


■『NEEDLESS 16話』
化学アニメでわけわからんだ。
四天王に熱と炎がいるってバランス悪すぎると思うんだが…。
それでも、内田なら…内田の炎ならなんとかしてくれると思っていた!!
数分で、なんともならなくなっていた。