コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イライラさせられる主人公

最初から入ってるタッチパネル専用のiアプリしてみた。
なんていうか、タッチして風船割るゲームがなかなか割れなかったり…。
DSのタッチペンみたいに先が細い棒を使えば簡単に割れるかもねw
如何せん、指に反応しない時が多い気がする。
スライドはちゃんと反応してるんだけどなぁ…。


■『クロスエッジ ダッシュ
雷禅が仲間に加わったw
雷属性だからライナーとのコンビ技が組みやすくていいなぁ。
まぁ、こっちと戦ってた時の力はどこへやらな感じになっちゃったけど…。
しかし、ラザラス戦後に主人公が次戦う時はタイマン上等!とか抜かしやがった。
いやいや、あんた育ててないから絶対負けちゃうよ?
ラザラス戦では強制参加するものの、2ターンしか生存できなかった。
生き返らせるのもめんどくさいから、そのまま放置してたけど…。
まぁ、戦闘自体数ターンで強制終了しそうな気がしてたってのもあるが。
彼の場合、装備は余り物でコスチューム付けてもHP低いからメインに入れにくいんだよね。
念のため、新しい技ちょっとでも覚えた方がいいかな…。
装備は、その時になったらゼロスのを借りることにしよう。
まさに、主人公 (笑) 状態。


てか、ゼロスを止めるミュウが可愛いよミュウ。