コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

半分がムービーの時間です。

ジャンプの話。
キングダムハーツ は、もう話に着いていけねぇ…orz
DSとか違う機種で物語が連動するのはよくない。
そろそろ、ドラクエキャラとかも出てきてもおかしくない気がする。
FF13 のプレイ時間は60時間だとかなんとか…。
その1/3くらいはムービーと考えた方がいいのだろうかね。
明日からエリクサー発売ってことで、チョコボを全力でゲットする!!


■『そらのおとしもの 9話』
まさか、ここでグリフォンマスクの腹筋ポーズが見れるとは…。
てか、割れた破片がいろいろなとこに刺さってそうで痛々しい。
これは、ワインの底に穴をあけてあるってことなのか?


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 9話』
モモンガとムササビの違いが全然わからんのだがw
イモリとヤモリみたいに種類がまったく違うんだろうかね?
それよりも、蘇芳が死んじゃってた方が衝撃なんだが。
紫苑のクローンですね。わかります。


■『アスラクライン2 9話』
何もできないので悪魔と契約してみた。
違う次元から来たら契約できるということは、ニアとかも契約可能ってことなのか?
これでいつも黒鋼呼んで、あとは見てるだけの生活からおさらばできたわけだ。
てか、そんな簡単に契約しちゃってもいいのか悪魔側よ。


■『にゃんこい! 9話』

    ぬ   ぬ
     お   お
      (   (
       ヽ   ヽ、
        )    )
        (    (
       ___ _, -rュ‐- ,.._ __
       マ::7'´'┘   └' `マ7
       V 彡     ミ _ヽ
      -/-‐  ー=ー'    ―-ヘ
      //          \::彡
.     /  /          :.:.:::彡
.      ,'ミ      ー-     :.:.::::彡
    /              :.:.:.::::::ヽ
    fミ                :.:.:.::::::::',
    {                :.:.:::::::彡、
    lミ                :.:.:::::::::;;ヽ
    |                 :.:.:::::::::=彡
    |                 :.:.:.::::::::::::::}
    ',                 :.:.::::::::::::_,′
.    ヽ               .. :.:.::::::::=彡∧
      \           . .:.:.:::::::::(こ7Tーiヘノ
       ヽ、:::::.:.::.:... . .. :.:.:.:.::::::.:::::::::`フ┴┴'
         `ー ‐∨∨───一 '´


■『とある科学の超電磁砲 10話』
サテンさんの能力は風系なのか?
あぁ、初春のスカートめくるためか。


■『NEEDLESS 21話』
ハゲの過去編長かったなぁw
あの爆発で、サテンさんが生きてる方がおかしい。