コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1回寝てしまうと寝れない

寝ながら溜まったアニメ見てたら熟睡…((((;゜Д゜)))
中途半端に起きちゃったなぁ。
明日は、早いからこのまま寝ることにしよう。
アレ?気が付いたらパソコンを付けてる俺ガイル。
まぁ、1回寝たからその寝る分起きていても問題ないだろう。
そして遅刻するのですね。わかります。


■『とある科学の超電磁砲 23話』
ああいう、狂変ババアって大抵何かの爆発とか復活した何かに殺されて死ぬんだよなw
あの鉄パイプの振り方見てると、来週にはサテンさんの能力が覚醒するのですね。


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 10話』
不覚にも涙潤ってしまった。
まぁ、解説サイト見てやっと理解できたけどさw


■『バカとテストと召喚獣 10話』
ラブレター出す前にもうバレバレなんだから、そのまま逝っちゃいなよって感じだね。
高校はわからんが、小学校くらいなら友達に渡してもらう=公開処刑だったな。


■『はなまる幼稚園 9話』
どう見ても、筋肉ルートだよな。コレ。
日本人の筋肉と外人の筋肉ってなんであんなに逞しさが違うんだろうか。
やっぱり、背丈や肌が問題なのかな…?
てか、最近ツッチー妹分が足りない…。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 9話』
石当たると絵がうまくなる岩。
予想外にも砕け散ったのにはワロタ。
あれだけ筋力あれば十分だよ。ゆのさん。