コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

届かない1位への壁

ガルデモ『Little Braver』 ウィークリー初動は2位で3.9万枚
ディングディンドンが意外な強さでワロタ。
CMで流れてるのをよく聴くけど、カエラが歌ってると知ったのは今週号の銀魂 であるw
アルバムは目指せミク越えで1位ですね。
てか、EXILEのシングル発売もあった気がしたんだけど気のせいだったのかな。


■『荒川アンダーザブリッジ 10話』
むしろ、今までなんで通報や立ち退きがなかったのかが不思議だよね。
そのあたりは、きっと周りの誰かが実は超大物で目を瞑ってもらってたとかになるのかな。
村長は、最終局面でカッコよく登場して真面目に語ったりするタイプ。


■『WORKING!! 10話』
妹も乱入してきたおかげで、メインヒロインのぽぷらちゃんマジ空気。
同じ体格な山田が出てきたせいで、背丈の小ささで目立ってたのが相殺された感じ。
そういえば、なんでカタナシ君は山田に欲情しないんだろうね。


■『けいおん!! 10話』
ババァ無理すんな!とはまさにこのことですな。
ようやく、軽音部的な話が増えてきて面白くなってきた。


■『会長はメイド様! 10話』
黒子の不人気っぷりはアニメでも健在だったようで。
何か事件が起こると、碓氷さんが出てくるのがパターン化してきたなw
さすがイケメン。俺たちには出来ないことを平然とやってのける。


■『B型H系 11話』
初キッスが他人の家で、しかも監視カメラで見られてるという異様な光景。
最終回は規制で太陽光とか天井さんの出番ですね。わかります。


■『Angel Beats! 11話』
オープニングからユイにゃんが消えたーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆりっぺのいう、影の正体が永久プレイ阻止のためのモンスターなら倒せる方がおかしいと思うがね。
それなら、自動レベル上げ防止に出てくるバルバトスみたいな強さに設定すればいいわけだし。
そして、犯人は遊佐あたりだと確信しちゃってる俺ガイル。
なんか影への監視行動が完璧すぎる気がするし、唯一あまり語られてなくて謎が多い。
というより、なんか今までの行動からしてラスボスであったら面白いと思うだけである。
影の影響でNPCにされるということは、元からいるNPCは実は元人間だったとか…。
松下五段は、ラスボスと見せかけて最終的にカッコよく登場したりするパターン。
まぁ、どうせ全部当たってないだろうけど…所詮は俺の思考だし…(´・ω・)