コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネトゲー中毒な人の話。

アバター 見た。
てっきり、ディズニーアニメみたいな展開のファンタジー映画と思ってたら戦争モノだったのね。
翼竜みたいなのがFF13 の敵にしか見えなかったなw
アバター側の兄弟の死に方は、もう少し勇ましくしてやれよと。
思い切って、敵陣に飛び込むとかいくらなんでも頭悪すぎるだろ…(´・ω・`)
せめて、大将っぽい奴と同士討ちくらいにはしてあげてほしかった。
これを3Dで見たら、きっと凄かったんだろうね。


■『荒川アンダーザブリッジ 3話』
アレだけ、豪華なデートプランが出来るのなら金星に行ける宇宙船も作れるだろうに。
調べてみると、約115日で木星衛星探査機ガリレオは金星に到着したそうな…。
探査機でやっとのレベルだから、惑星旅行とかはまだまだ先の未来なようで。
電波飛ばして、金星人に迎えに来てもらう方が早いかもねw


■『WORKING!! 3話』
結局、過去を少し語っただけで、なんで刀持ち歩いてるのかとかスルーかよw
親が広告がてら娘に持たせてたのかな…?
百合は行き過ぎより、このくらいの憧れ百合の方が面白いな。


■『けいおん!! 3話』
ドレミが書いてないと弾けない俺でも、チャルメラとリンスのいらないメリットは弾ける(キリッ
ドラムってライヴの時とか、ベースやギターが観客席に走ってる中1人ぼっちなんだよな…。
今こそ、持ち歩けるようなドラムを開発するべき。
鍵盤付いたギターがあるくらいなんだから、頑張ればドラムもできるハズ!


■『会長はメイド様! 3話』
妹はいいよね。いない人にとっては憧れで幻が見えるほどだよ。
妹が働いてる喫茶店に、突然お兄ちゃんが来たとかの設定にすればよかったんだけどな。
兄が来たのを迷惑と思いつつ、内心嬉しかったりする妹。
うむ、大いにアリだ!


■『B型H系 4話』
ちょっと、近所の公園に視察行ってくる!
モザイクがほしいって理由もなんとなくわかるなw
てか、こっちはなぜか規制を応援してしまう。


■『Angel Beats! 4話』
そうだ、野球をしよう。チーム名は…(ry
ピンクが加入した途端、めちゃくちゃ面白くなったじゃないかw
見事に、今週はホモが消えるのかというフラグをブチ破ったな。
なんていうか、つよきす の蟹みたいな奴だなw