コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっと読み始めた小説。

とりあえず、一日ベッドの上で過ごすことに…。
溜まったアニメを消化した後は何もすることがない。
パソコンとゲームができないとなるとこうも暇になるのか…。
そこで取り出したのが、積んでてよかった小説勢の登場ですよ!
リトバスのSSSに至っては、8巻くらい積んでるからこれを気に消化しようと読み始める。
今日だけで2巻も消化できたのには驚いた。
うむ、我ながら頑張った方である。
さて、明日には直るように祈りながら寝るとしよう。


■『荒川アンダーザブリッジ 8話』
シロさんだけ変装させれば万事解決だったのにね。
ハゲ秘書は最後の報告でカッコよかったのがすべて台無しになったw


■『WORKING!! 8話』
なんか違和感あると思ったら、オープニングに山田が追加されたんだな。
温泉回だから期待したんだけど、そんなことなかったぜ。
DVDで湯気がなくなるとかそんな温泉回の話じゃなかったけど面白かった。


■『けいおん!! 8話』
うちは私立だったから、進路調査は目指す大学名を書く紙になってたねw
最初の頃は、無茶な大学書いたのが懐かしい。
唯なら絶対音感あるんだし、音楽学校とかでも書けばよかったんじゃないかな。


■『会長はメイド様! 8話』
碓氷さん来るのが早すぎます!!
今思うと会長の蹴り1発で、あんな扉なんて壊せたような気もするんだがな…。


■『B型H系 9話』
金星人ですらキスしたというのに、こっちときたら…。
体育倉庫はデート申し込むよりも、閉じ込められてあたふたする場所だろw


■『Angel Beats! 9話』
ドナーカードなんてみんな持ち歩いてるのかと思ったら保険証だったのね。
そういえば、俺の保険証にもそんな記載があった気がする。
家に置いて病院行くときくらいしか持ち歩いたりしてないけど…。
死後の世界より音無の世界のその後の方が気になるなぁ。