コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

私の魂、あなたの鼓動!

maito522010-05-25

今日の買い物
My Soul,Your Beats!/Brave Song (初回限定版)


==============================================================


ヒャッハー!オープニング曲だぜー!!
さて、デイリーランキングは何位になるんでしょうな。
初回版は、ノンテロップOPEDのDVDが付いてる。


■『荒川アンダーザブリッジ 7話』
常識を知らないと、ケジメもわからないような気が…。
意味的には常識の中にケジメがあるような?
まぁ、この橋の常識に従えってことだよ。うん。


■『WORKING!! 7話』
山田というより、声のせいでアリスちゃんにしか見えないw
帳簿には、山田という新たな負債が増えるんですね。
てか、誰も一緒に住もうとは言わかったのな…なんか可哀想だ。


■『けいおん!! 7話』
澪はなんか見た目がファンクラブいてそうって感じだもんなw
しかし、一緒に歌っていた唯にはファンクラブができなかったのか謎だ。
1期の時の歌が良すぎて今回の新曲は微妙だなぁ
どうせなら、写真と一緒に着うたも送ってやればよかったのにね。


■『会長はメイド様! 7話』
でた!教師より権力のある生徒会!
スピードでも会長に勝てるんだから、チェスも余裕だろうなとは思ったよ。
むしろ、イケメンが勝てない競技を教えてほしいくらいだな。


■『B型H系 8話』
こっちの方がメイド様より早く告白くらいするだろうとは思ってたんだけどな。
というより、山田がヘタレすぎるってのもあるけど。
電車の扉に挟まれるとか、電車の乗車状況によっては死にたくなるなw
その前に気付くだろ。


■『Angel Beats! 8話』
そろそろ、ギャグ系は終わってシリアス展開になる頃ですよ。
松下五段のカッコよさが薄れていく様は面白かったけど。
中盤から押さえ込むどころか、もう刺されてるだけだから通り抜けるもクソもないだろw
ユイにゃんは参加させられて、他のガルデモメンバーが未参加なのはなんでなんだぜ?