コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺はお前と結婚してやんよ!

ジャンプの話。
何か忘れてると思ったら、HUNTER×HUNTER が休載に入ったんだった…orz
四ツ谷先輩は、今回もラストってことは打ち切り確定になりそう。
展開的には、めちゃくちゃカッコよくて面白かったんだけどなぁ…。
銀魂 もギャグ回が挟まれるどころか、またバトル展開になりそうだし。
笑える漫画が足りない感じがするな…。


■『荒川アンダーザブリッジ 9話』
瀬戸の花嫁 の北斗パロディを思い出したw
おまえのような幼女がいるか。てか、いてたまるか。
☆さんは、自分の歌を歌えたら満足して成仏するのですね。わかります。


■『WORKING!! 9話』
まさかの伊波ちゃんルートだったとは。
男性恐怖症を堪えながらも、好きになるなんて素敵ですな。
もう、イジイジというかモジモジしてるのが可愛すぎる。


■『けいおん!! 9話』
あずにゃんは、計画的に物事を遂行する派なのね。
でも、さすがに22時に睡眠は早すぎる気がするが…。
試験勉強中に、突然部屋の掃除をしたくなる時間も考慮するべきである。
てか、選曲 「ふわふわタイム」 じゃなかったのかよ!!


■『会長はメイド様! 9話』
犬のリアルさの間違い方で腹筋が死んだ。
なんで桃太郎にペリグリーチャムとかのCMに出てくる犬なんだよ!!
最初は店長あたりが鬼役かと思ってたけど、やっぱり碓氷さんだったのね。


■『B型H系 10話』
いまさらだけど、こいつらバカだ!!
放送禁止のピーを出すなら、もうチェリーで統一したらいいのに。
やはり、イケメンはイケメンってことなんですよね。
小須田の場合は、幼馴染み選んだ方が将来的に安全に生活できそうだな。


■『Angel Beats! 10話』
『結婚してやんよ!』 の違和感がハンパなかった。
もうね、泣ける話でウルウルしてたのにコレのせいで、ちょっと台無しな気分だった。
挿入歌とかエンドロールでまんまと涙線がやられましたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、ボーカル2人も消すなんて鬼畜すぎる!!
結局、ユイにゃんの死因ってなんだったんだろう…?
日向やゆりっぺも死因がわからないんだよな。