コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヘリに乗ってアンダーザブリッジ。

本社で仕事だったが、お昼過ぎには全部終わった。
社員も用事があるとかで、昼飯を食べずに解散することに。
どっか寄って帰ろうかと思ったが、疲れたのでそのまま帰宅。


■『グランド・セフト・オートV
アンダーザブリッジを全部制覇。
橋の下を潜るだけだが、前作とかと比べると難易度は少し高い感じがした。
ヘリでも水面ギリギリの橋を潜らないといけないから困る。
一部の橋は、何回ヘリが水面に叩きつけられたことか…。
セスナがおススメと書いてあったが、セスナでもそのまま橋に激突することが多かったぜよ。
結局、ヘリで少しずつ高さ調整してクリアした。
てか、100%クリアは半分の橋潜ればよかっただけなんだな…(´・ω・)