コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

打ち切られた…だと…。

ジャンプの話。
四ツ谷先輩が打ち切られたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、最後は綺麗に終わったからまだよかった方か。
ちゃんと学校七不思議まで作れたことだしね。
そして、その後継漫画として始まったのが有名な 『斬』 の人の新連載。
まぁ、刀持ってないだけで不良揃いな学校でバトルは変わってないけど。
変な棒ヌンチャック持ってるイケメンいるから、刀持ってる奴いてもおかしくなさそうだけどさw
展開は読み切りの時と一緒だったけど、これからどうなるのかな。
今連載してる不良漫画に関しては、べるぜバブ の方が1枚上って感じかなぁ。
どっちかというと、めだかボックス みたいなバトル展開になりそうだなコレ。
あっちはあっちでぶっ飛び展開すぎるけど…。


■『荒川アンダーザブリッジ 13話』
最終話でも、いつも通りな感じで終わって2クールなのかと思った。
一番最後のCパートは意味不明だったけど…。
最後にゴトゥーザ様が出てきてくれただけでも大満足だったよ。


■『WORKING!! 13話』
最後の最後まで伊波ちゃんが持っていっちゃったね。
結局、山田の私情というか謎は何も解明されなかったな。
というか、設定自体がもう忘れ去られてるような…。


■『けいおん!! 13話』
これまで軽音部で楽しく過ごしてたのが、あずにゃんの夢オチとかだったら面白かったのになw
てか、2クールだったのね…。


■『会長はメイド様! 13話』
アニメでも3バカとしか言われないから、名前言われてもわからんw
今更だけど、8頭身になると碓氷さんとちょっと見分けつかなくなるな。
鉢巻が冷えピタ貼ってるように見えてしまうのは俺だけだろうか…。