コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヘリの操縦は相変わらず難しい。

そろそろ、TOP画変えないといけないな。
もう旬が終わりそうだけど、Angel Beats! あたりで良いシーンを探してみるか。
それとも、今月から始まる夏アニメで決めようかな。
まだ、こっちじゃ2つしか放送されてないけど…。


■『Grand Theft Auto episode from Liberty City』
ハンターがミサイル撃てるようになっててワロタw
無印版であんまりハンター触ったことないから、あっちでも撃てたかどうか曖昧なんだけどね…。
豪華客船を破壊せよとのミッションだったが、向こうもRPG-7で反撃してきた時はビビッた。
幸い、2・3発程度なら壊れない仕様だったからよかったけどさ。
豪華客船破壊してから、小型ボートで逃げる残党狩りがこれまた難しい。
ミサイルより機銃の方がいいんだけど、あっちもやっぱりRPG-7で攻撃してくる。
あの微妙なホーミング機能が予想できねぇ…orz
ヘリミッションは達成率100%にできる気がしないな。


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
スーパーバトルトライアルをひたすら攻略中。
主に、超サイヤ人ゴジータ超サイヤ人ベジットでクリアしてる。
『必殺技攻撃力アップ大』 付けて、超かめはめ波撃つだけでかなり減らせられるしね。
スコアアタックの 『バトルボーナスコンプリート』 の実績は、1回の戦闘で全部クリアする必要がある。
やり方は、wikiにあったベジットでピッコロさん相手にして解除。
取り残しがないように、チェックしていくとわかりやすい。
実績取れたバトルでは時間に余裕があったので、あまり急がなくて問題ないかと。
『サタンと並ぶ大記録!?』 もwikiのやり方見ればすぐに解除できる。
『最強タッグチーム』 は、ひたすらチーム相手を倒すだけで超めんどくさい。
一応、チームが全部出現が条件なので最後の5チームが出ればクリアしてなくても解除される。
あとは、細かい実績だけになるかな。