コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黒き衣といったら制服ですよね。

ジャンプの話。
今回の見所はどう見ても羽衣狐様。
やっぱり、制服姿の破壊力は凄まじいすぎる。
早くアニメでも出てきてほしいところだね。
制服になると全裸の時の巨乳はどこへいったって感じになるなw
めだかボックス がよくわからんバトル展開になった中での唯一のエロ美枠。
てか、もう来週からONE PIECE 連載開始とか1ヶ月早いなぁ…。


■『生徒会役員共 12話』
あの解答で妹が合格できるんだから、あんまり偏差値は高そうに見えないから困る。
山勘以前に複数解答して文字作ってるっぽいから無効になってそう…。
俺も面接あったけど、邪神が問題児だったおかげでほとんど雑談になってたけどね。


■『世紀末オカルト学院 12話』
なんか物凄いリリカルなバトルしててワロタ。
まぁ、1期以降はMADでしか見たことないんだけど…。
あの追いかけてくるババァは、噛み付き婆ちゃんを意識してるのかな?


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 12話』
やはり、予想通りに何も解決しないまま終わった…。
2期に続くって感じになってたから、まだ続くのかな。
てか、もうここでバッドエンドか夢オチで終わった方がまだマシ。
結局は、典型的なゾンビが来て倒しての繰り返しな展開だったし…。


■『あそびにいくヨ! 12話』
まさかの3人愛人ゲットで主人公に殺意を沸いたり沸かなかったり…。
貧乳と巨乳が使い分けれるとかどんなけうらやまけしからん!!
宇宙戦争するよりも、普通にギャルゲー展開してた方が面白かったかなぁ。
むしろ、3人の戦いのシーンがいらなかった。


■『けいおん!! 25話』
ムギのハリウッド画面でお茶吹いたw
なんでこのシーンだけこんなにインパクトあるんだろうか…。
俺的には、あずにゃん殺人事件風なのはアリだと思うがな。


■『会長はメイド様! 25・26話』
会長の幼馴染は犠牲になったのだよ!
そう、彼は会長のロリ時代を出すためのただの手駒だったわけよ!
それにしても、最後の見事な会長のデレっぷりが凄まじかった。
てか、碓氷さんが何者なのか結局わからないままだったな。
高級マンションに住んでて、何でもできる変態ストーカーってくらい。
今期TOP3くらいに入る面白さだった。ぜひとも2期を期待したい…。