コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

外伝とか知ってる奴いるのか?

ジャンプの話。
ドラゴンボールZ レイジングブラスト2』 が11月11日に発売日決定。
ファミコンの外伝だったサイヤ人滅亡計画をついに解禁するようで。
まぁ、その前にもっと映画のキャラを出せとは思うんだけどね。
これのストーリーがあるってことは、スラッグにクーラも参戦するってことかな。
よく読んだら、これをリメイクしてまるまる30分の映像を収録って書いてる…。
そんな容量あるなら、少しでもステージやキャラ多くしろよと…。
むしろ、外伝なんかをリメイクしてどうすんだよ。
ブロリーをリメイクとかした方が、外伝よりは客釣れると思うがな。
問題は30分アニメじゃないところだけど…。


■『生徒会役員共 5話』
妹はやっぱり下ネタで恥ずかしがるタイプがいいよね。
ここまで露骨に下ネタ言う妹は嫌だw


■『世紀末オカルト学院 5話』
黒猫が横切ってる時に、その猫がこっち向いたらアウトなんじゃなかったっけ?
まぁ、隣の家が数匹黒猫飼ってて、よく目の前横切られるがね…。
それにしても、99年で臨死体験学習とか凄くハイテクな感じがするな。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話』
バイクで随分と華麗な技が出来るようになったもんだw
まぁ、1話目から既にスタイリッシュアクションだったから違和感はないけどさ。
そろそろゾンビが雑魚化してきたから、動物感染でヤバそうなのが出てきてもいいような気がする。
動物園から逃げ出してアウトブレイクな展開がきてほしい。


■『あそびにいくヨ! 5話』
特にロリキャラでもないのに、これほど洗濯板なキャラも珍しいな。
まぁ、逆に巨乳すぐるのも如何なものかと思うけど…。
やっぱり、標準的な大きさが最強ってことですね。
今週もアシストロボが可愛かった。
なんか、SDガンダムのアニメにありそうな展開で面白かったw


■『けいおん!! 18話』
唯が木の役ってことは、裏方にしても役に立たないってことなのだろうか…。
まぁ、工作で木を作るよりもコスト削減できるとは思うけどさ。
ありがちだけど、実際なんかイジメっぽくていい気はしないなw


■『会長はメイド様! 18話』
会長のおっぱい取られたけど、薄井さんなら仕方がない。
男の娘の反対はなんていうんだろうか…?
娘の反対で息子だから女の息でいいのか?
なんかいやらしいぞw