コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

小須田部長を呼ぶべきである。

リフォーム準備で部屋のお片づけの手伝い。
押入れや書室周辺をやっていたが、勿体無くて捨てれないの多すぎ。
とりあえず、攻略本とか漫画類は捨てられる前に俺の部屋に非難。
あと、聖剣伝説2 の付録の上巻が見つかったw
GB版 幽遊白書 の攻略と一緒の冊子になっててワロタ。
あとは、母が嫁入りに持ってきた高級っぽいタンスとかベビーダンスを移動させるだけ。
これが置いておくとこがないから、どうしたもんかと…。
捨てたり誰かにあげたりを考えたが、嫁入り道具を捨てるなんてとんでもないと激怒されたよ。
とりあえず、邪神の部屋に一時置いて、リビングとか出来上がってから考えることになった。
自分のモノは捨てないが、他の人のモノは捨てたがるのは片付けてる時は誰もが思うことですな…。


■『戦国BASARA3
天上天下唯我独尊」 は、おたずね者全部倒してステータス上がってる三成君で取得。
てか、今になってコイツの固有技とか奥義を初動キャンセルできることに気がついた。
バックステップ後にキャンセルで 「斬滅」 が凄い便利だった。
あとは、全キャラレベルMAXと仲間・武器・装具集めだけか。
レベルは全員90前後で止まってるから楽だろうけど、仲間めんどくさそうだなぁ。