コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

彼は無事戻ってくるのでしょうか?

さて、あと2週間くらいで涼宮ハルヒの戸惑が発売されるわけなんだが…。
俺のPS2が邪神の一人暮らし先に拉致られて出来ません…orz
久しぶりに、Grand Theft Auto でもしようと思って邪神の部屋にPS2取りに行ったらないんだ。
おかんに聴いたら邪神が持っていったって言われて泣いた。
あぁ、またPSPのように当分戻ってこないんだろなぁ…。
これを期にX箱のソフトでも買おうかな。
てか、無性にポケモンがやりたくてたまらないw
そういう類のソフトがPSPであったら嬉しいんだけどなぁ…。


今日の映画の話。「ファンタスティック4」
2次元でああいう力があったらカッコいいと思うけど、3次元になるとねぇ…。
なんか、メタルギアコブラ部隊な感じだったw
炎のは地味にあったら 「草薙 京」 みたいでカッコいいと思ったけど、現実じゃあんなんなんだな(´・ω・`)
あの放射能の風を浴びれば、もしかしたら服だけ解かせる液とかが出せるかもしれないねw
まぁ、3次元じゃ使い道なさそうだけど。
なんだかんだで、面白かったよ。
ラスボスの倒され方があっけなさすぎたのが残念だった。


■『スターオーシャン First Departure』
エリス仲間にしたよ。
攻撃と回復魔法両方使えるからミリーとロニキスが空気になっちまうなw
サザンクロスが 「2」 よりもかなり早くされててワロタ。
魔法でのイライラが解消されてて何よりだ。