コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今度は星海です。

CCFF7の次は、スターオーシャン と新型PSPのセットで発売ですよ!!
スターオーシャンは2と3しかしたことないんだよね。
どっちも裏ボス倒せなくて挫折したけど…。
昔持ってたけど、邪神が自分クリアしたら俺にやらせずに売りやがったからなぁ…。
まぁ、その前に俺の分厚いPSP戻ってきそうな雰囲気ないんだけどね…(´・ω・`)
ただ、リメイクだからヘタに手を出せないんだよなw
とにかくスクウェアは早く聖剣伝説移植させるんだ!!
1・2・3・LOMが収録されたのを出せば間違いなく買う。


■『CLANNAD 3話』
プリチーに動くボタン最高だったw
てか、杏の蹴りはあきらかに智代のよりエグい音がした。


■『みなみけ 3話』
一夜漬けの勉強で、全部60点代とか頭いい方じゃね?
100点より、97点とかの方がなんか嬉しいと思ってしまう。


■『バンブーブレード 3話』
正面から行くより、木刀で不意打ちしたらいいのになw


■『スケッチブック 3話』
なんか空の弟は熱血系勇者みたいな髪型だなw
ツンツンしすぎ。


■『灼眼のシャナII 3話』
ヘカテーはあの帽子とマントがないと、なんかパッとしないなぁ…。
これがクドリャフカ効果というやつだな。


■『ひぐらしのなく頃に解 16話』
ゲームじゃカケラ探していくのがめんどくさかったなぁw