コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

密かに延期してました。

maito522007-10-29

今日の買い物
■DNAアンソロジーコミックス リトルバスターズ
==========================================================================


一番大きい本屋に行ってもSchool Daysの2巻が置いてない。
とりあえず、リトバスのアンソロ見つけたので購入。
あまりの置いてないっぷりに、帰ってからネットで検索。
発売日が11月26日になってた…orz
そりゃどこにもないはずだわw
本屋によく発売日書いた紙垂らしてあるのを見たら10月26日になってたのに…。
延期したのなら延期したと本屋もわかるようにしてほしいわw
まぁ、マイナーな漫画だから仕方ないけどさ…。


■『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
レプレキア強すぎワロタw
バランスクラッシャーにもほどがあるだろ。
まぁ、グランファンタズムとかこんな感じだったからいいけどさ。
この威力ならI.P.D感染者を集める甲斐があるってもんよw
それで喜んでたら、ストーリー分岐のとこで止めてたセーブに今のクローシェ様ルートのを上書きして泣いた。
これは、もうルカルートは放置しろということですね。
てか、アイテムの整理出来ないのどうにかしてほしい。
武器とかごちゃごちゃになっててわかんねぇw