コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

KAMI々の熱き戦い

maito522008-09-25

今日の買い物
■DNAアンソロジーコミックス G線上の魔王
リトルバスターズ! 1巻


============================================================-


魔王のアンソロジーついにきたよ!!(゚∀゚)
きっとDNAコミックなら出してくれると信じていた。
てか、この本7割方はKAMIで出来ている。
ネタバレ防止のためなのかどうかわからんけど、あの方は登場してない…。
ほとんど学園ネタだから絡めようとしても絡めないのかもね。
ギャグで京介と一緒に登場させても面白い気がしやんでもないんだがな。
三蔵さんは最後の最後で笑わせてもらった。
次はマジキューあたりに進出だ!


あとは、明日発売のリトバスがあったので購入。
クド公と西園さんの登場にまでに至らなかったのが残念なとこかな。
それ故に2巻が待ち遠しい。
さすがに、連載時期的に見て沙耶は無理か…。
こっちはアンソロジーで期待しようではないか。