コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴーストかっこよかったなぁ。

ついにマクロスF まで終わってしまった…。
てっきり、1年ぐらいするのかとばかり思ってた。
なんか展開急ぎすぎてグダグダだったけど、7の時も大概こんなもんだったしな。
戦闘はよかったけど、何がおこってるのか分からないまま終わった感じがした。
結局、アルト君が一人勝ちでハーレムエンドってどういうことだよ。
バサラ・ギギル・シビルのヒロイン陣くらいの熱い展開があってもよかったんだけどなぁ。
果たして、劇場版はオリジナルになるのか、回収しきれてないもんを回収するのか…。
シェリルは病気だったらしいけど、実はそんなことなかったぜ!ってなるのかな。
どっちにしても、うちの地域じゃ公開してくれないんだろうなぁ…orz
やっぱり、俺の中じゃマクロス7 が一番だわ。


■『テイルズオブヴェスペリア
カロル先生とおっさんで200人斬りクリアなんて無理!!
リタ様はなんとかメテオ連発でクリア出来た。
うっかり、バルバトスさんの時にリミッツボトル使っちゃって葬られた…。
オーバーリミッツの時は魔法の詠唱を以下省略の一言で省いちゃうんだから凄い。
ラピードはまだスピードあるし、技が使いやすいからクリアが楽。
エステルさんはスキルによって無敵になっちゃうからねぇw
でも、シビルリングと間違えてバルバトスリング装備しちゃってアイテム使えなくなったんだよね…orz
それでも、なんとかギリギリ時間内にクリアできたからよかったけど。
あとの問題児2人はレベル上げるしかないなぁ…。