コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日から日常の始まり

長い長いGWも、あっという間に終了。
今回は、前半・後半と家の仕事であんまり休んだ気がしないな。
何もない日も筋肉痛でベッドでゴロゴロするしかできなかった。
まぁ、これが毎年恒例なので仕方ないが年々キツくなってる。

今日は、昼くらいから雨とあったが夜まで降ることはなかったな。
朝に少しだけポツポツと降ってきてはいたけどね。
とりあえず、湿布貼って明日に備えるようにしよう。
休み明けは、リハビリ的な出勤みたいなものだしな。
GW前の仕事を思うと、なかなかの憂鬱な展開になりそうだけど。
定時で終わらせて、さっさと帰るようにしよう…。