コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日から仕事だと。

もう、明日から仕事始めと思うと何も手が付かない。
まぁ、水曜日スタートで、その後また3連休なのが救いかな。
年末年始何してたと言われると、何してたんだろうなって感じ。
実家で、ほぼ1日中ゴロゴロしてただけな気がするなぁ。
溜まったアニメ見たものの、まだ観れてないのが多い。
とりあえず、生活リズム戻すために今日は早めに寝よう。

そういえば、買った靴とかコートとか準備しておかないと。
まだ値札や箱に入ったまな放置状態だった。
せっかく、買ったのだから初日から使いたいしね。
とか言いながら、準備していると明日仕事なのが憂鬱になる。
次の長期休暇のゴールデンウィークまでは長いなぁ…。