コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ターゲットを仕留めろ。

■『ヒットマン2』
初詣も終わって、暇なので新しい積みゲー消化する。
秋くらいにフリープレイで購入してそのままだった気がする。

最初は、ドンパチするやつかと思ったが、基本はステルスなのね。
まぁ、小さいオープンワールドでターゲットを倒すって感じ。
どんな手段でもいいので、ターゲットを殺して脱出できたらクリア。
人目気にせず銃で頭ぶち抜いていいし、飲み物で毒殺とかもできる。
とにかく、いろいろできるのでめちゃくちゃ楽しいと感じた。

暗殺方法やサブミッションとかのチャレンジもあるので飽きない。
サイレントアサシン、スーツオンリーという高難易度なものもある。
これ、一見無理そうに見えて、ちゃんとできるのでよく考えられてる。
時間を忘れて、ひたすらターゲットのルート観察するだけでも楽しい。
ということで、これは長く楽しめそうなゲームですな。