コニー・蛮倉庫 日記

ただの日記。生きた証。

ヒロインはカバである。

■『ヒットマン2』
サンタ・フォルチューナの「三首の蛇」のチャレンジ全部終わらせた。

スクショは、適当にトロフィー取得できた時のやつ。
ターゲットが3人になるので、クリアに時間が掛かる。
ギミック暗殺がなかなかエグイのが多い感じがする。
コンクリートに埋めたり、カバに食べさせたりと。
そして、湖に遺棄するとピラニアの餌食になるというね…。

サイレントアサシン&スーツオンリー。
まずは、ジャングルに行ってコカイン製造機の基盤を取りに行く。
その後、戻ってきてマルチネスの暗殺から始める。
屋敷の裏から侵入して、トイレの窓から2階のベランダに上る。
兵士の隙を見て、飲み物に嘔吐薬を入れてトイレで待機。
トイレで吐いているところを暗殺してボックスに隠す。

次は、デルガドになるが屋敷は工事現場の裏から侵入する。
工事現場に入る前に裏道があって、そこから簡単に回り込める。
洞窟内のボディガードを気絶させて、入口のボックスに収納。
あとは、カバに骨付き肉をあげてデルガド来るの待つだけ。
カバに気を取られる間に、突き落としてカバの餌にする。

最後のフランコは、コカイン製造機を修理すればいいだけ。
一人で、製造機を覗いてるところを暗殺すれば完了。
脱出は、コカイン畑にヘリコプターがあるが、見つかりやすい。
デルガドの車で脱出した方が見つかりにくくて楽だった。