コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

裏切りのビナー。

某モンスターなストライクの話。
天界への証明をクリア。

f:id:maito52:20220207001054j:plain:h500 f:id:maito52:20220207001101j:plain:h500

ミッションで火属性以外1体入れないといけない。
使用ランキングに、デビパンがいたので丁度持っててよかった。
ボスまではいけるけど、そこから雑魚処理が難しくて負けまくった。
ルートで、最終的に透明パネルがどうなるか考えるのが疲れる。
そして、ビナーのレーザーが頗る痛いので回復間に合わなかったり。
それでも、5回目くらいでやっとクリアできた。
ビナーさん映画で裏切ってますから、ボスの風格はあるのよね。
ボス戦の曲も相まって、もう悪側にしか見えないですよ。

挑戦の方は、ラミエルとサドキエルが面倒くさかった。
パワーウォールは、もう3回触れとか止めてほしい…。
逆に、最後のカマエルはめちゃくちゃ簡単だったかな。
まぁ、友情でゴリ押しできるかどうかの問題だろうけど。
とりあえず、サブ垢は難易度的にもうしたくないので放置かなぁ。