コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの海辺の庭園。

某モンスターなストライクの話。
閃きの海辺の庭園をクリアした。

f:id:maito52:20190817023804j:plain:h550 f:id:maito52:20190817023759j:plain:h550

ステージ4は、弁財天とソロモンで加速ゲーだった。
まぁ、エレメントエリアにソロモンが乗れるかどうかだったけど…。
ボスがバステトだったので、神キラー持ちのアレスを入れたりもした。
ソロモンが強すぎるせいで、役になったのかよくわからなかった。


ステージ5は、アルマゲドンの味方に当たると攻撃力上がる系。
雑魚がカウンターで攻撃ダウンしてくるので、まとめて倒せさせない感じ。
そこは、紋章の不屈の闘力が付いたカマエルの出番である。
元々、不屈の闘力はシャンバラ用に卑弥呼に付けていた。
それをトウテツ用にカマエルに付け替えた状態だった。
そのおかげで、カマエルのターンは気にせず雑魚敵を倒せる。
まぁ、それでもターンギリギリだったけどクリアできればいいのさ。