コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地27クリア。

某モンスターなストライクの話。
禁忌が始まったので、未開一気にクリアした。

f:id:maito52:20211128034306j:plain:h500 f:id:maito52:20211128034312j:plain:h500

禁忌のアルマゲドンみたいな感じのステージ。
味方に当たって攻撃アップしないといけないところも同じ。
雑魚倒して、三色ドクロの色によって消火器の攻撃回数が変わる。
赤だと6回くらい投げてくれるので、これを狙い続けるのが理想。
青でも1回は消火器投げてくれるので、良心的というべきか。

味方に1回当たらないと倒せないので、友情ゴリ押しができない。
故に、赤の状態で当たらずに友情で倒す戦法ができない。
反射だと、余計に叩く可能性があるので貫通の方が良さげかな。
サブ垢含めて、アスカ&マリ3体でいったがけっこう辛かった。
次は、貫通多めでやってみようかな。