コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ファイアイーターが便利。

某モンスターなストライクの話。
激究極は、サラマンダーが輝ける感じなのかな。
ファイアイーターで地面の炎消して回復できるのが便利。
まぁ、即死級でもないので炭治郎でもいい気はするけど。
直接炎が当たった場合は、回復せずダメージ受けてしまう。
説明に、地面にある炎と記載されてるから仕方がない。
超ファイアイーターで、回復してくれることを祈ろう。
そこまで重要になってくるとは思わないがね。

運枠は、安定のトレノバといったところか。
地雷で攻撃より友情で削る方が早いというね。
メメモリみたいにされたらそれはそれで困る。
今回の秘海のアポストロスは、個人的に使いにくい。
貫通でトレノバと住み分けはできているが友情がね…。
倒せない雑魚が多いので、チャージショットが機能しない。
貫通なので、火炎避けやすいってくらいかな。