コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヤンデレは素晴らしい。

某モンスターなストライクの話。
ヘラが獣神化改で、ヤンデレに戻ってやべー奴になってる。
まぁ、2次元で見る分には最高なんだろうけど。
実際、こんな感じだったら恐怖でしかないんだろうな…。
せっかく、獣神化で幸せになったかと思ったのに。

そういえば、ゼウスも獣神化改済みだったな。
3つアンチアビリティあるのに、あんまり使った記憶がない。
どちらも地雷と減速壁に対応しているので、一緒に使えってことか。
コネクトも問題ないので、夫婦揃って連れていけるな。
同じような構成でオニャンコポンという上位互換がいるけど。

16方向レーザーELって、もう全敵レーザーと変わらないな。
ヘラ4体構成とかにすると、レーザーで画面見えなくなりそう。
ヴェルダンディの反射クロスレーザーで埋め尽くされてたのを思い出す。
次は、倍の32方向レーザーとかになったりするのかな。
サブ友情の白爆発ELも超砲撃型キャラと合わされば使えそう。
白爆発は、エフェクトが派手なのでつい使いたくなる。
クロノトリガーのシャイニングみたいでカッコいい。