コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ザビエル猪八戒。

某モンスターなストライクの話。
ザビエルが獣神化、猪八戒が獣神化改ということで。
倉庫見たら、どっちも4体ずつおってビビった。
ザビエルは、神化が摩利支天廻でお世話になったな。
玉楼がなくなった今は、もう使うこともないだろうけど。

猪八戒は、当たるのが遅かったせいで記憶がないな。
獣神化当時は、けっこう大活躍してた気がする。
3つアンチアビリティ持ってるのも珍しかったし。
反射衝撃波が、ロイゼの豆並みに強かった時代。
そんなロイゼは、獣神化改になっても出番ないけど。
オニャンコポンと同じなので、三十ノ獄で使えると思う。
今度、禁忌始まったら使ってみようかな。