コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆死マルチガチャ

某モンスターなストライクの話。
サブ垢と一緒に、9周年爆絶マルチガチャを引く。

 

結果は、コカゲ以外が被りという大爆死。
そのコカゲも、アビリティが葉と被っているという。
少し古いというのもあるが、降臨のようなアビリティだな。
なので、恐らく獣神化改になるまで日の目を見ることはなさそう。
防御ダウンブラストが活躍できればいけそうだがね。

今更ながら、ガチャの属性は3つとも一緒でもよかったんだな。
ポラリス狙いの木属性1択でもよかったと思うと悔やまれる…。
サブ垢は、スピリタス・コラーダ・オニャンコポンにした。
メインでは、オニャンコポン以外は初ゲなのでよかった方か。
オニャンコポンも分岐できるので2体いても損はない。
何気に、毎月禁忌の30ノ獄でお世話になってるしね。