コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

悪魔ほむらミッション

某モンスターなストライクの話。
見滝原市の結界を全てクリアした。

 

悪魔ほむらは、まどかに紋章あればミッションも楽だったな。
サブ垢も一緒に5回くらいでクリアできたので運が良かったのもある。
その他キャラは、普通に弱点狙うより、まどかの友情狙った方が強い。
弱点効果アップが友情で誘発できたから、まだマシだった。
これが、触れる前提だったら間違いなく超究極レベルになる。

あとは、チーズ集めていろいろ交換するくらいかな。
チーズ集めは、願いの力使って最初のステージ周回すればいいか。
高難易度の方が取得率上がるが、たぶん効率悪そうだしな。
必要なもの交換するだけなら、一番下のステージでも十分かね。