コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

10連確定で希望をもつ

Heaven Burns Redの話。
3連休最終日という絶望に打ちひしがれながらの10連確定ガチャ。
しかし、結果がSSR3枚という快挙で少し希望をもった。


1枚目は、つい最近までイベントしていたキャロルさん。
めぐみんは、リリースすぐに追加されたポニテ仕様のやつかな。
そして、ラストは2枚目の蒼井という感じになっていた。

キャロルは、全然使ってないのでレベル1のままだった。
なので、絆レベルも含めて1から育成しないといけないな。
まぁ、貯めていたバトルレポートの使い時というやつ。
今のイベントも弱点が雷なので相性は良さそうな気がする。
とりあえず、当分はイベントで育成するかな。