コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

よっ!トロピカルだね!

Heaven Burns Redの話。
水着イベントが始まったので、20連引いてみた。


10連目は爆死だったけど、20連目で水着すももゲット。
イベント自体は、ギャグかと思いきや、まさかのあの人登場。
部隊に編成したままだったので、己との闘いみたいな展開になってた。
1つ前のガチャでSSR登場したのはこういう伏線だったのか。
と、勝手に解釈しているが恐らく関係はなさそうだと思う。

いつもの如く、溶液が足りないので育成は先送り。
今回の配布はSR月歌なので、レベル上げは別でするかな。
結局切り刻む技が、ダメージ源なので抜くわけにはいかん。
氷属性が弱点なので、山脇様やゲスが大活躍できる。
まぁ、月歌とユイナ先輩の専用スキルで撃つ前に終わるけど。
S+クラスで、オートで周回するのが一番楽かなぁ。